トップページ > ハウスネットスタッフブログ > プレステージスタッフ > お肉、焼いてきました。美味しかったです……!

ハウスネットスタッフブログ

2022.08.19

お肉、焼いてきました。美味しかったです……!

先日、会社のお食事会で「焼肉 ふざん」さんに行ってきました!



弊社スタッフ、みんなこちらの焼肉ふざんさん、大好きなんです。
実は弊社のお食事会というと、3回に1回の頻度でこちらです……!

場所は富田町細田、郡山富田駅から徒歩12分、と言ってもピンとこないかもしれません。
八山田のベニマルを右手に、信号と線路を渡って、坂を上り切った富田中学校の手前のところに、ふざんさんはあります。
駐車場はお店の前に4台と、富田中学校のお向かい辺りにあります。
ふざんさんはいつ行ってもお客さんでいっぱいで、予約しないとダメなこともしばしば。
もしこちらの記事を見て「行ってみよう!」と思われた方がいらっしゃれば、ぜひご予約してから伺うことをお勧めします。





いつも最初にお願いするのは、牛タン、塩で。
こんなに厚くても、さっくり歯で噛み切れる、噛むと口の中に美味しさが広がって幸せな気持ちになるすごいタンです(語彙力)
初めて食べたときは、柔らかさと美味しさにびっくりしました!
それからおつまみ味噌マヨキャベツ。この自家製のお味噌が美味しいのです。
その後は、ふざん名物浅漬けキムチ。
旨辛いけど辛すぎず、でもコクがあって、軽快な触感でいくらでも食べられてしまう不思議。



この日はその後にロース、ハラミ、カルビ、ハツ、ホルモンを頂きました。
ロースは写真を撮影し忘れてしまいましたが。
こちらはにんにくのすりおろしも頂いて、ロースにのせてレモンで頂くのが弊社流。
社長に教えていただいてから、この食べ方ばかりです。
にんにくの辛みとレモンの酸味とロースの旨味がマリアージュ!
美味しいので、ぜひお試しください……!

ハラミ・カルビになると、白いごはんが食べたくて仕方がなくなって、びっくりするほどにご飯が進みます。
どのお肉も、とても柔らかくて、噛むと肉汁がお口の中に広がって、本当に美味しいのです。

でもふざんさんのすごいところは、お肉だけじゃないんです……!
冷麺やスープも美味しいんですけど、前にいただいたことのある「玉子うどん」が優しくて美味しくて。
たまに夢に見るので、次行ったときは絶対に頼もうと朝起きて心に誓うのですが、行くといつもお肉で満たされてしまうのでした。

お肉もすごいが、食事も美味しいふざんさん、実はお酒もすごくて。
ウィスキー・芋焼酎・日本酒・ワインの人気銘柄がずらりと揃っています。
マスターはとてもお酒に詳しい方なのです!
ちょっと訊ねてみると、その造詣の深さにびっくりします。
ちなみに、ふざんさんのインスタグラムはお酒の紹介が多いです(笑)
https://www.instagram.com/yakinikufuzan/

美味しいお肉に、美味しいお酒。楽しいひと時を過ごしました。
この日は、〆にみんなでアイスクリーム(バニラ/黒蜜&きなこ)をいただきました。
本当に美味しかったです、ごちそうさまでした(合掌)


焼肉ふざん
福島県郡山市富田町細田89-3
TEL:024-905-4410
営業時間:17:00〜23:00
定休日:火曜定休(月2回月火曜連休あり)





 

近隣の物件ご紹介
◆郡山市富田町若木下第2 新築住宅 全1棟
 価格2,850万円 1号棟
・2022年10月完成予定です!

物件詳細はこちらクリック♪


弊社リフォームにつきましてもお客様の要望に合わせて可能です。
リフォーム相談の事も是非どうぞ!!

またリフォームだけでなく、エアコン交換、太陽光の設置など、興味がある、相談してみたい!
そんなご連絡も、大歓迎です。
お問い合わせは こちら から、お気軽にどうぞ!


#郡山市
#富田町
#焼肉ふざん
#ふざん
#焼肉
#新築住宅

 

 

ご希望の物件が見つかったら、ぜひ一度ご来店ください!ご来店いただくと、店舗でしかご紹介できない物件もご紹介!

ページの先頭へ

Copyright (C) ハウスネット不動産ガイド, All Rights Reserved.