ハウスネットスタッフブログ

2022.04.15

お花見しました🌸

こんにちは

ハウスネット(株)プレステージの営業の服部です♪😌

満開に咲き誇っていた桜🌸も、昨日今日の雨ですべて落ちてしまいましたね。
綺麗だったのに残念です。

12日の朝、子供達の登校班で学校まで送っていきながら 桜を満喫いたしました🌸
私の子供達は 喜久田町にある藤田川沿いを歩いて登校していきます。
川の音と綺麗な桜🌸に癒されます。




帰りにイヤホンを装着し、
ケツメイシの『さくら』を聴きながら あのPV(プロモーションビデオ)を頭で思い出しながら キュンキュンしながら 
お家に帰りました笑

あ・・・郡山市の桜といえば!!!

開成山の桜が代表的ですね。

11日、弊社取扱の物件の現地確認をした時に 今年も見事な桜に感動いたしました!
源平だんご を食べながら見るお花見もまた最高ですね。
郡山市には桜の名所は沢山ありますが、お家の近くに綺麗な桜があるのって良いよなーって思った今日この頃でした


昨日も今日もですが、週末まで寒い日が続くそうです。
気温差にやられないように気をつけてお過ごしください!






喜久田町の新築建売は →こちら

開成4丁目中古物件は →こちら


#藤田川
#さくら
#ケツメイシ
#郡山市
#桜
#源平だんご
#新築建売
#中古物件
#喜久田町
#開成山

ご希望の物件が見つかったら、ぜひ一度ご来店ください!ご来店いただくと、店舗でしかご紹介できない物件もご紹介!

ページの先頭へ

Copyright (C) ハウスネット不動産ガイド, All Rights Reserved.