ハウスネットスタッフブログ

2020.11.23

魅惑の志那そば正月屋さん

昨日と今日と11月なのにだいぶ暖かく、まるで9月末では……? みたいな気持ちになりました。
暖かいのは嬉しいのですが、毎日気温差が大きすぎますとコートや上着に悩んでしまいます。。。

ただ、着るものに悩んでも、食べるものには、悩まない!
本日は、郡山でラーメン好きなら行ったことがないわけがない、正月屋さんに行ってまいりました……! ラーメン、万歳!!!

いつもお昼時はとても混んでいる印象なので、それよりも少し早めに伺うのが、個人的に良いと思っています。


本日、頂いたのは基本メニューの支那そばです。
一口食べるとお口に広がる、上品な旨み。麺はもちっとしたストレート麺。スープが良くのって美味しいんです!

なんでもこちらの大将は、以前和食のお店で修行されてきたのだということで、「正月屋」さんというお名前は、修行先の「正月荘」さんからいただいて、和食で培った技をラーメンのスープに活かしている、とメニューに書かれていました。

そう、正月荘さんは以前にご紹介しました、とても美味しい和食屋さんです!



お昼の時間、ハフハフしながら完食いたしました。ごちそうさまでした。
とても美味しゅうございました!

正月屋さんのラーメンは、なんでもない、ふとした時に恋しくなるんです。ああ、食べたいなあ……って、今日の昼は魚にしよう、そんな風に思ってもふらふらと行ってしまう。だから魅惑のラーメン屋さんじゃないかなって思うんです。


そして実は……着丼した瞬間から、ワッショーイ! って食べてしまって、ラーメンの写メを忘れました。

美味しい一品をお見せできないのが、非常に残念です。。。

ご希望の物件が見つかったら、ぜひ一度ご来店ください!ご来店いただくと、店舗でしかご紹介できない物件もご紹介!

ページの先頭へ

Copyright (C) ハウスネット不動産ガイド, All Rights Reserved.