ハウスネットスタッフブログ

2020.08.03

手打ちラーメン食べてきました!

毎日毎日、どんどん寒くなりますね。。。寒くなると、温かいものが恋しくなり……。そんなわけで、出先でラーメンを食べてきました! この時期、ラーメンの温かさが身に染みますよね!

会津若松のあたごや食堂さん! 手打ちラーメンが有名なんだそうです!



メニューにも【一押し】 とありましたので、注文したのはワンタン麺です。太い麺がむっちりしてて、さすが手打ち! という感じ。
なんというか、大変美味でございました……!


それから実は、、、全部美味しいんですけど、チャーシューがジューシィで本当に美味しくて。。。予想外にすごく美味しかったので、なんだかとても得した気持ちです。


↑こちらがあたごや食堂さんのメニュー。次はカレーをお試ししたい気持ち、満載です……! 次に近くに行ったらまた伺いたいと思います。

美味しくて、あったかいラーメン、ごちそうさまでした!





 

思い立った時にふらっと行ける距離にある美味しいラーメン屋さんは、心の支え。
そんなあたごや食堂さんの近くの物件は……。


☆会津若松市館馬町第1 新築分譲住宅 全10棟☆

5号棟 2,280万円(2階建て・4LDK)

こちらの物件は現在建築中ですが、すでに数棟が売却済みです。
在庫状況の確認や、物件の詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください♪

☎ 0120-034-577

ご希望の物件が見つかったら、ぜひ一度ご来店ください!ご来店いただくと、店舗でしかご紹介できない物件もご紹介!

ページの先頭へ

Copyright (C) ハウスネット不動産ガイド, All Rights Reserved.