知っ得豆知識

2020.11.23

癒しをお届けします。

最近、暖かい日が増えてきましたね。
関東以西よりも冬が長いと言われる東北地方にも、春がやってきました。
相変わらず世間では 新型コロナウイルスが猛威を振るっており、「緊急事態宣言」も全国へと拡大されたのもつい最近です。
うららかな日々が続いても自粛ムードは続いており、プレステージでも今年お花見を自粛いたしました。

2月末からのこの騒ぎで、外出自粛の期間もだいぶ長期化しており、目に見えない脅威が漂う中、平時と違う日々にストレスフルになりがちですが、上手に発散させていきたいものですね。

ところでこちらは弊社のスタッフが、出先で出会った風景がとても素敵だったのでつい撮影してしまった一枚です。

青空に雪の白さが眩しい飯豊連峰と、桜の華やかさがなんとも春らしい一枚になりました。
こんな時期ではありますが、皆様にも春のおすそわけを。。。

夜はまだまだ寒いので、日中と夜の気温差に体調を崩さないようにご注意ください。

 

ご希望の物件が見つかったら、ぜひ一度ご来店ください!ご来店いただくと、店舗でしかご紹介できない物件もご紹介!

ページの先頭へ

Copyright (C) ハウスネット不動産ガイド, All Rights Reserved.