トップページ > ハウスネットスタッフブログ > プレステージスタッフ > 柔らかくてしっとり美味しい、ジンギスカン誠さん♪

ハウスネットスタッフブログ

2022.09.30

柔らかくてしっとり美味しい、ジンギスカン誠さん♪

先日、会社のお食事会で「ジンギスカン誠 郡山店」さんに連れて行っていただきました!
風のうわさで「ジンギスカン誠さんの羊肉は知ってるそれとちょっと違う(美味しい)」と聞いていたので、実は楽しみにしていました!
場所も会社のすぐ近くなんですよ……!



本日、コース料理で飲み放題付き!
最初に先付け3種盛と、サラダ。サラダは、ラムしゃぶサラダ、こちらは胡麻ドレッシングで、いただきました。
その次に来たのが、生ラムたたきポン酢!
これが臭みがなくて、柔らかくて本当に美味しい……!
今までの人生、ラム肉って独特の臭いが気になって、あんまり食べられないこともあったりしていたんですけど、こちらのお肉はぜんぜんいける!
あっさりとした独特の香りで、食べやすくておいしいんです。
知ってる羊さんとちょっと違う!ってなりました。



あまりにも美味しかったので、ここから写真を撮りそびれてしまい……少ししかお見せできないのが残念です。
それから、お好みで使ってくださいね、と置いて行っていただいたりんごのすりおろしソース。
ジンギスカンのたれにこのりんごを加えるのが、羊さんによく合って美味しかったです。
羊さんは「ウデ」と「ロース」と「もも」と「ももブロック」を頂きました! お肉にはちゃんとひとつずつ、名札がついてました。

お肉もお料理もとても美味しかったのですが、なによりも店員さんのトークとサービスがとても良く!
お料理に関しても、焼き方に関しても、とても丁寧で親切に教えて下さいましたし、最初に焼くときは、これはどうやって食べるのがおすすめですよ~って教えてくれながら焼いてくれました。

それからスマホの充電がないと言えば、ケーブルも貸していただきました。
しかも店長さんは耳が良くて! 聞こえるとサッと来て、申し出て下さるんです! スマホのケーブルiphoneならありますよー、みたいな感じに。
本当にありがとうございました!





ジンギスカン誠さんはお肉もお料理も美味しいけれど、お野菜も本当に美味しいのです……!
コースの中には「旬の焼野菜盛」も入っているので、十分に楽しむことができます。
個人的に一番びっくりしたのはしいたけ。圧倒的な旨味と芳醇な香りで、普通のしいたけの常識も覆してゆきました。

そして最後のデザートは、アイスクリーム。
ぺこ・ジェラと名前の付いたアイスクリームは、羊乳のアイスクリームで乳脂肪分9%なんですって!
蓋に描いてある羊のイラストもとってもかわいい。



羊さんはダイエットに良いし、美容にも良いと聞いてはいましたが、目の当たりにすると驚いてしまいますね。
乳脂肪分9%は通常のバニラアイスに比べると、だいぶ脂肪分抑えめです。
だというのに、ちゃんと濃厚で、非常に美味しかったです……! 
こちらは、バラ売りもしてくださるとのことで、帰り際こっそり購入して帰りました。

本当に、お腹がいっぱいになるほど羊さんを詰め込みました。でも全部やわらかくて、臭みも気にならなくて本当に美味しかった。
駐車場広いし、羊さん美味しかったし、店内は居心地が良いし、店員さんはトーク上手でサービスもよくて、とても素敵です!

ありがとうございました、そしてごちそうさまでした……!
また伺いたいです!




ジンギスカン誠 郡山店
福島県郡山市富久山町八山田字追越27-3
TEL:024-954-4610
営業時間:[月~金] 11:00~15:00(L.O.14:30)
         17:00~22:00
     [土・日・祝] 11:00~22:00
定休日:火曜日
HP:http://jingisukan-koriyama.com/





 

近隣の物件ご紹介
◆郡山市富田町大島 新築住宅 全2棟
 価格3,190万円 1号棟
 価格3,290万円 2号棟
 2022年11月完成予定です!

物件詳細はこちらクリック♪


弊社リフォームにつきましてもお客様の要望に合わせて可能です。
リフォーム相談の事も是非どうぞ!!

またリフォームだけでなく、エアコン交換、太陽光の設置など、興味がある、相談してみたい!
そんなご連絡も、大歓迎です。
お問い合わせは こちら から、お気軽にどうぞ!


#郡山市
#富田町
#ジンギスカン誠
#焼肉
#羊肉
#ラム肉
#羊乳アイス
#ぺこ・ジェラ
#新築住宅 
#理想の住まい
#ローン相談受付中
#リフォーム相談も大歓迎!

 

 

ご希望の物件が見つかったら、ぜひ一度ご来店ください!ご来店いただくと、店舗でしかご紹介できない物件もご紹介!

ページの先頭へ

Copyright (C) ハウスネット不動産ガイド, All Rights Reserved.