ハウスネットスタッフブログ

2022.07.08

変わらない満足感

こんにちは!!
ハウスネット プレステージの服部です

久々に妻と休みが合ったので、、
福島駅の東口にあります。
珈琲グルメさんに行って参りました。



こちらは私が高校生の時から通っていたお店ですが、
昔から変わらずお店の雰囲気も、お料理も、いつでも最高です。
なんでも創業は1979年だそうで、私よりもだいぶ先輩に当たります。

店内の雰囲気は全体的に木を使った内装で、照明は少し柔らかめ。
その中に流れているBGMは、JAZZ。

来るたびに店内は、あちこち少しだけ更新されているようですが、基本的には変わらず。
昔からの懐かしさがここにあります。

それにマスターや店員さんもとても感じが良いし、
お料理が出てくるタイミングや、お皿を下げてくださるタイミングも非常にナイスで、
接客業に身を置く立場として、勉強になる事ばかりです。

そして店内のヴィンテージな感じも、非常にリフォームのお勉強になります。



今回注文したのは、名物パングラタン




よく高校の時から頼んでました。
味も変わらず、そしてボリュームもあります。
しかもソースをホワイトとトマトから、選ぶことができるんです!
メニューとしてどっちか、というのは良くありますが、こちらは選べるから、なんだかとっても嬉しい!

本日、私はホワイトソースを選びました。

今も昔も、とても人気なのが頷けます。

今回注文したのはセットメニュー1350円になりますが、
メインメニュー、ドリンク、デザートまで付いて1350円!!




ちなみに、私はアイスコーヒーとモンブラン、妻はアイスオレンジティと紫芋のタルトです。
これで1350円は、コスパが良い!! コスパ良すぎ!!!


私がお爺さんになる時まで、通い続けますので、お店の運営をぜひお願い致します🤲

まだ、行ったことがない方は、是非行ってみて下さい。
メニューも豊富にございますので まずは『珈琲グルメ』さんのホームページからどうぞ!!
行って満足、食べて満足のお店ですよ!

それから、こちらの珈琲ババロアもとても人気なんです!
行ってみてなににしようか迷ったら、そして気持ちがデザートだったら、
ぜひ、お試しください♪

お店のURLは↓↓↓こちら!↓↓↓

https://www.coffeegourmet.jp

 

近隣の物件ご紹介
◆福島市東浜町 新築住宅 全4棟
 価格2,990万円 ※残り1棟です!
 1号棟
・完成しておりますので、いつでもご見学可能です!

物件詳細はこちらクリック♪


弊社リフォームにつきましてもお客様の要望に合わせて可能です。
リフォーム相談の事も是非どうぞ!!

またリフォームだけでなく、エアコン交換、太陽光の設置など、興味がある、相談してみたい!
そんなご連絡も、大歓迎です。
お問い合わせは こちら から、お気軽にどうぞ!


#福島市
#福島駅
#珈琲
#珈琲グルメ
#ランチ
#デザート
#パングラタン
#東口

ご希望の物件が見つかったら、ぜひ一度ご来店ください!ご来店いただくと、店舗でしかご紹介できない物件もご紹介!

ページの先頭へ

Copyright (C) ハウスネット不動産ガイド, All Rights Reserved.