ハウスネットスタッフブログ

2022.12.03

B級グルメ!なみえ焼きそば

二本松駅すぐそば、二本松市民交流センターにある「杉乃家」さんに行ってきました。

なんでもB-1グランプリで金賞を受賞したお店だとか。

これを二本松で食べられるなら行くしかないですよね

 

メニューはなみえ焼きそばだけかと思ったら、

かつ丼、ラーメン、カレーライスと定食屋のラインナップ。

サンマ―麺なんて珍しいメニューもありましたが、

胃袋はすでになみえ焼きそばモード!

知り合いから「なみえ焼きそば定食」がおススメと聞いていたので、

迷わずなみえ焼きそば定食の食券を購入。

そしてそのお姿がコチラ↓

もやしと豚肉たっぷりのなみえ焼きそばの主張がスゴイ!

なみえ焼そばの特徴、極太麺はもやしの下にたっぷり!

コクのあるソースともちもち麺の相性が抜群

もやしと豚肉でご飯もモリモリ食べ進められちゃいます。

味変の七味にんにくをかけるとさらに食欲UP!

焼きそばとの相性バッチリすぎてで箸が止まらないっ!

リピ確定の大満足の一品でした。

 

近隣の物件ご紹介

◆二本松市成田町第1【2号棟】 新築住宅

 価格2,390万円

 完成済

物件詳細はこちらクリック♪


弊社リフォームにつきましてもお客様の要望に合わせて可能です。
リフォーム相談の事も是非どうぞ!!

またリフォームだけでなく、エアコン交換、太陽光の設置など、興味がある、相談してみたい!
そんなご連絡も、大歓迎です。
お問い合わせは こちら から、お気軽にどうぞ!

 

#二本松市
#杉乃家
#なみえ焼そば
#B-1グランプリ
#中古住宅
#新築住宅 
#郡山市
#理想の住まい
#ローン相談受付中
#リフォーム相談も大歓迎

ご希望の物件が見つかったら、ぜひ一度ご来店ください!ご来店いただくと、店舗でしかご紹介できない物件もご紹介!

ページの先頭へ

Copyright (C) ハウスネット不動産ガイド, All Rights Reserved.