トップページ > 知っ得豆知識 > プレステージスタッフ > 足の裏で衝撃を吸収する 優秀なサスペンションとは

知っ得豆知識

2020.11.23

足の裏で衝撃を吸収する 優秀なサスペンションとは

雪が降ってみたり、春めいてみたり、夜になったらやっぱり寒くなったりと、毎日お天気が目まぐるしいですよね。

とはいえ、もう3月。真冬から比べれば少し暖かくなってまいりました。
もう少し気温が緩んだら、久しぶりにウォーキングでもをしてみたいと思っています。

久しぶりに歩くと足の裏が痛くなってしまうので気を付けたい。。。そんな風に思っていたところ、気になる記事を発見しましたのでご紹介いたします。

 




express 3
2020年3月1日発行より抜粋

 

ストレッチは手軽でいいですよね。

たくさん歩いた方や、立ち仕事で足の疲れた方はぜひストレッチしてみてください。

 

ご希望の物件が見つかったら、ぜひ一度ご来店ください!ご来店いただくと、店舗でしかご紹介できない物件もご紹介!

ページの先頭へ

Copyright (C) ハウスネット不動産ガイド, All Rights Reserved.