トップページ > 知っ得豆知識 > プレステージスタッフ > 合格発表の日でした……!

知っ得豆知識

2020.11.23

合格発表の日でした……!

夜になるとさすがに冷えてきますが、日中はすっかり春めいていましたね。
郡山市は最高温度が19℃もあって、5月上旬の気温だったとのこと。
桜もだんだんと綻んできているそうです。

写真はスタッフが会津若松市内で撮影したものですが……。



先日のブログで 「任意売却取扱主任者」 の資格取得のために受験をしてきた、と報告させていただいたと思いますが。
本日、その合格発表の日でした。
とても難しい試験だったので、受験者全員が緊張しながら受験票を片手に合格発表のサイトを閲覧したのですが。。。。。。

無事全員、合格しました!(^^) 



幅広い知識と経験を要するこの資格を取得できたので、これを生かしお客様へより専門的なサポートをできるように更に精進してゆきたいと思います(^^) 

ご希望の物件が見つかったら、ぜひ一度ご来店ください!ご来店いただくと、店舗でしかご紹介できない物件もご紹介!

ページの先頭へ

Copyright (C) ハウスネット不動産ガイド, All Rights Reserved.