トップページ > 知っ得豆知識 > プレステージスタッフ > 郡山マンション〇的ビフォーアフターの紹介

知っ得豆知識

2020.11.23

郡山マンション〇的ビフォーアフターの紹介

こんばんは!
連休の2日目どうお過ごしでしょうか?

本日の郡山は晴れていて気温も昨日よりも高かったため、少し過ごしやすい日となりました。

今回はそんな郡山で見違えるほどの劇的な進化をした、マンションのリノベーション事例をご紹介をさせていただきます。

物件はこちら!

1990年築のマンションです。

こちらのマンションの間取りのBefore Afterはこちら

間取り・部屋の数・広さが、ガラッと変わってますね~

実際の写真はこちら

玄関

3.96帖の和室をなくして、その分玄関を広々!
玄関に窓が付いたことで、玄関に光がはいり明るくなりました。
クローゼット・シューズクローゼットを設けてあるので、使い勝手抜群!

キッチン

キッチンの場所とIHクッキングヒーター・収納などかなり変わっています。
IHの前面はガラス張りで、油の跳びはねがリビングに行くことはありません。

リビング

6帖の和室をLDKに組み込むことでキッチンが前に出てきているのに広々としました。
照明はLEDのダウンライトでいい感じ!
床材は防音シートの上に床を重ねているので、下の階に音が響きにくいです。

洋室

リノベーション担当者が旅館をイメージして壁にアクセントを入れました。オシャレです。
収納はもちろんエアコンの配管など工事済みです。

和室

白い半畳を使用しています。
クローゼットは1.5帖の奥行・幅共に広々です。

壁の間接照明もオシャレ~これが暗くなると また違った表情を見せます 。
これまた、旅館を参考にしてデザインしたとのことです。

浴室

ワイドミラーや湯舟・床全てが変わっていますが、実はキッチンが異動した分以前よりも浴室が大きくなりました!

トイレ

本体が新しいのはもちろん、壁も新築みたい!
以前は浴室を通らないと入れなかったトイレの入り口が独立しました!

バルコニーから見ると・・・・ イオンタウン郡山が見えちゃいます!
徒歩5分以内にイオンタウン郡山・15分ほどで郡山駅にいけます!

こんな感じで、築30年のマンションの一室を新築マンションのようにすることができます。
こちらの物件の工期は約1か月半ほど

毎週末、完成見学会開催中!
オシャレな本物件にご興味ある方はぜひ!!!

リフォーム・リノベーションをお考え際は弊社をお尋ねください。


本記事のアーク郡山一番館 はこちら

物件の売買・リフォームをお考えの方は下記まで!

☎ 0120-034-577

ご希望の物件が見つかったら、ぜひ一度ご来店ください!ご来店いただくと、店舗でしかご紹介できない物件もご紹介!

ページの先頭へ

Copyright (C) ハウスネット不動産ガイド, All Rights Reserved.