トップページ > 知っ得豆知識 > プレステージスタッフ > 非公開物件の購入や情報入手の仕方について

知っ得豆知識

2022.10.21

非公開物件の購入や情報入手の仕方について







ここ最近、インターネット公開前にご成約いただけるケースが増えてきております。

いわゆる未公開物件・非公開物件になります。

未公開物件・非公開物件とは、売主様が周りに売却をしているのを知られたくなかったり、弊社や弊社のグループ会社で物件をお預かりしてきて、インターネット公開をする前の物件を言います。

それらの物件を、情報公開する前に、、、例えばそのエリアで物件情報が欲しいとご来店いただいていたお客様へ、優先的に情報をお流ししたり、以前にお電話でお問い合わせがあり、希望の条件を伺っていてこのたび合致したのでご契約を頂いた、というケースが今月だけで4件もございました。

どうしても早いもの勝ちになってしまうのが不動産取引です。
いち早く情報をキャッチしてもらうためにも、最新の★欲しい条件★を、どうか私たちに是非教えて下さいませ。

※売却サイトにて登録していただいてる売主様にもアプローチさせていただきまして、希望条件の物件を購入されたお客様も、今月は2組いらっしゃいました!!


未公開物件・非公開物件をお伝えできる方法としまして  
        ①一度お店にご来店いただき、お会いさせていただくか
        ②当店のLINEに登録していただいて、そこからお問い合わせしてただくか、
        ③お電話などでご連絡いただきまして、


①希望エリア学区等   例:富田町、あるいは〇〇小学校・〇〇中学校区
②お家を求める理由   例:子供の為、今住んでいるのアパートが狭い
③希望の金額      例:2,400万円~2,700万円
④事前審査が既に出ているか?  例:東邦銀行、大東銀行、福島銀行で3200万円まで 承認済 
⑤今のお家賃      例:8万円
⑥駐車場の必要台数   例:並列2台とめたい!  車種・アルファード・ラパン
⑦希望の間取り     例:4LDK 
⑧その他のご希望    例:庭で子供のプールできるようにしたい!!

①~⑧の内容など、詳しいご希望条件等をお教えいただく必要がございます。

必要な情報があればあるほど、多ければ多いほど、良い情報をぴったりに提供できる可能性がございます。
皆様のため【いかに早く!!】良い情報をお届けできるかが大切になってまいります。

皆様が良いお家の情報を逃さないように、プレステージに是非お手伝いさせてください!!


それ以外にも、お家を購入する・しないは別として、いずれお住まいを購入したいとお考えの方で「聞いてみたいなぁ……?」と思っていることはございませんか?
例えば、、、

・大きく借り入れをするので不安です。
・そもそも住宅ローンを借りられるかどうかわからないし、断られるのもイヤだ。
・マイホームは欲しいけれど、マンションがいいのか一戸建てがいいのかわからない。
・見学をしてみたいけれど、どこに問い合わせればいいか不明です。
・お仕事が変わったばかりなのですが、大丈夫でしょうか?
シングルマザーなのですが、お家を買うことはできますか?

などなど……どんなことでも結構です、お気軽にお問い合わせください。
もちろんご相談は無料で行っております。

お住まいを購入するために、なによりも先に、まず色々な知識を身につけましょう!!



また弊社は、現在の社会状況を鑑み、ご相談は直接お会いしなくてもお電話LINEでも承っております 
お気軽にどうぞ


↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

 


☎ 0120-034-577


株式会社プレステージ、毎日元気に八山田五丁目で営業中です!

 

ただいま弊社では「秋の☆大収穫祭・秋祭りイベント」を開催中です!
秋の大収穫祭★秋祭りイベントの詳細は→こちら!!!




同時に、ファイナンシャル・プランナーによる無料ライフプラン相談会も実施しております!
住宅購入を検討したいけど、家計のバランスや見直し方法がわからない。
住宅購入も、これからの教育費も心配。
住宅ローン金利の種類は?
生活水準はさがらない?

将来のライフプランをシミュレーションすることで、お客様のお悩みを解決する対策や解決するプランをご提案致します。
お家探しにまつわるお悩みはもちろん、住宅ローン・税金・教育資金など、それぞれのお客様に合った資金計画をアドバイスいたします!
よろしければ、お気軽に足をお運びくださいませ。

ファイナンシャルプランナーによる無料ライフプラン相談会のご予約は→こちら


住所:〒963-8052
   福島県郡山市八山田5丁目395番地
TEL:0120-034-577

お気軽にお立ち寄りください!

 

絶賛秋の☆大収穫祭・秋祭りイベント開催中! スタッフ一同、お待ちしております♪


ご希望の物件が見つかったら、ぜひ一度ご来店ください!ご来店いただくと、店舗でしかご紹介できない物件もご紹介!

ページの先頭へ

Copyright (C) ハウスネット不動産ガイド, All Rights Reserved.